利用シーン 創立記念品・周年記念品、ホテル・店舗用小物
商品カテゴリ 革小物

商品詳細

社会人の必須アイテムともいえる名刺入れ。当ページでは、「名刺入れ」をお探しの方に、日本製の信頼性と美しさを兼ね備えた製品をご紹介いたします。

ビジネスシーンにおいて第一印象を決定づける小物のひとつが名刺入れです。株式会社エヌコバヤシの「名刺入れ 日本製」は、洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた逸品。日本国内の熟練された職人による手仕事が生み出す、上質な名刺入れをお客様にお届けします。

こだわりを持つビジネスパーソンのために、選び抜かれた素材を使用。耐久性に優れた本革や、触り心地が魅力の合成皮革など、多様なバリエーションを取り揃えております。また、本革でつくる名刺入れには、高級感を保ちつつも細部にわたる職人の緻密な技術が息づいています。丁寧に磨き上げられた素材と角の丸みにまでこだわった仕上がりは、使い心地の良さとともに、長く愛用いただける本革の名刺入れです。

日本の伝統的な工芸技術と現代のビジネスシーンが求める機能性が融合した、まさに一級品の名刺入れを、あなたのビジネスライフに。
シンプルかつ高級感のある名刺入れは記念品としても女性から”革いい”と評価いただけるようなデザインに仕上げております。

この商品について問い合わせる