はじめに

この度、大学で開催するイベント参加者に配布するもらってうれしい革小物ノベルティとして東京電機大学様より本革コードホルダーのご注文を頂きました。

革色4色に対してオリジナルのロゴの箔押しとホックのメッキをゴールドに統一して製作いたします。

 

本革コードホルダー

大学で開催するイベント参加者に配布するノベルティ

本革コードホルダーとは

本革コードホルダーは、牛革を使用した高品質なコードホルダーのことです。本革の特性を活かし、しっとりとした手触りや上品な光沢があります。耐久性にも優れており、長くご使用いただけます。

本革コードホルダーの特徴

本革コードホルダーにはいくつかの特徴があります。まず、素材が本革であるため、風合いや質感が非常に豊かです。また、使い込むほどに味わい深くなり、一つ一つに個性が出ます。さらに、スナップボタンが付いており、コードをしっかりと留めることができます。これにより、コードが絡まることなく整理され、ストレスフリーに使用できます。

本革コードホルダーの用途

本革コードホルダーは、さまざまな用途で活躍します。例えば、大学生の方にとっては、授業や研究で使用するUSBケーブルやイヤホンのコードをまとめるのに便利です。また、ビジネスパーソンにとっては、仕事で使用するスマートフォンやノートパソコンのコードを整理するのに最適です。さらに、旅行や出張などの際にも、コードをまとめて持ち運ぶことができます。

本革コードホルダーの種類

本革コードホルダーには、さまざまな種類があります。カラーバリエーションは、ブラック、グレージュ、ブラウン、レッドの4色から選ぶことができます。さらに、名前入りのオプションもあり、個別の所有感を演出することができます。また、本革コードホルダーは、革小物としても使用できるため、他のアイテムと組み合わせて使うこともできます。

記念品としての本革コードホルダー

本革コードホルダーは、その高級感と洗練されたデザインから、記念品としても人気を集めています。特に大学の卒業式や創立記念など、重要なシーンにふさわしいアイテムとして活用されることが多いです。

記念品としての本革コードホルダーの魅力

本革コードホルダーは、素材に牛革を使用しており、質感や風合いが非常に高品質です。そのため、贈る側の気持ちが伝わりやすく、お祝いの意味をより深めることができます。また、スナップボタンがついているので、中に入れたコードやイヤホンをしっかりと収納し、持ち運びの際にも保護することができます。

さらに、本革コードホルダーは名前入りで注文することができます。卒業生や記念日を祝う相手の名前を刻印することで、一層特別感を演出することができます。自分だけの一品として所有することで、思い出をより一層彩ることができます。

卒業式や創立記念など、さまざまなシーンでの利用例

本革コードホルダーは、卒業式や創立記念など様々なシーンでの利用が想定されています。大学の卒業式では、卒業生全員に記念品としてプレゼントすることがあります。印象的な学生生活を送った証として、一生の思い出となることでしょう。

また、創立記念には、学校の歴史や伝統を感じさせるデザインの本革コードホルダーが活用されることがあります。学校のシンボルやロゴを入れることで、創立記念品としての意義を高めることができます。さまざまなシーンで本革コードホルダーを贈ることで、思い出深い贈り物となるでしょう。

名入れ本革コードホルダーの楽しみ方

名入れ本革コードホルダーを購入したら、自分や大切な人の名前を入れることができます。名前を入れることで、より一層特別感が生まれ、オリジナリティ溢れるアイテムになります。

名入れ本革コードホルダーへの名入れ方法

名入れ本革コードホルダーに名前を入れる方法は、オンラインショップの注文フォームに名前を入力するだけです。簡単な手続きで、名入れが可能です。

名入れ本革コードホルダーの名前入りオプションを選択すると、専門のスタッフが丁寧に名前を彫刻してくれます。カッコいいフォントや華やかなデザインなど、デザインのバリエーションも豊富に用意されています。

また、名入れ本革コードホルダーには大学名や卒業年度を入れることもできます。特別な記念のアイテムとして、卒業記念品としても喜ばれるでしょう。

名入れ本革コードホルダーを自分だけの一品に

名入れ本革コードホルダーは、名前やメッセージを入れることで、自分だけの一品にすることができます。大切な人へのプレゼントとしても喜ばれること間違いありません。

また、名入れ本革コードホルダーは、大学のクラブ活動や部活動のメンバーに贈るのもおすすめです。サークルの仲間たちとの思い出を彩り、絆を深めることができます。

さらに、法人向けの周年記念品や創立記念品としても利用することができます。自社でデザインを作成し、社名やロゴを入れることで、オリジナルな記念品として使用することができます。

名入れ本革コードホルダーは、その多様な使い方と個性的なデザインによって、さまざまなシーンで活躍することのできるアイテムです。ぜひ、自分や大切な人の思い出を彩るために名入れ本革コードホルダーを利用してみてください。

【関連情報】

– 商品名: レザーコードホルダー

– 生産・配送: 注文後に生産され、お届けまで2週間

– 素材: 牛革

– サイズ: 縦6×横6cm(開いた状態)

– 重さ: 約10g

– 仕様: スナップボタン×1

– 製造: 日本製

– カラー: ブラック、グレージュ、ブラウン、レッドが展開されている

 

– その他革小物としても使用可能

– 商品は名前入りで注文可能

 

– 法人向けの周年記念品や創立記念品としても使用可能

– 人気のアイテム: A6カバーIDホルダーブックカバーなど

– デザインや印字入稿についてのサービスやオプションが提供されている